ブライダルエステ パーツ デコルテ

デコルテ

デコルテケアは首から胸元全体、背中などのシェービングも含まれることがあります。ドレスを着たときに一番気になる部分ですが普段はケアの行き届かないパーツなので、この機会にしっかりケアをしておきましょう。

デコルテはウェディングドレスを着たときに一番気になる部分でもあります。なかなか普段はケアの行き届かないこともありますし、この機会にしっかりケアをしておく必要があります。

デコルテケアはまずドレスのラインを確認してから

デコルテケアは首から胸元全体、背中などのシェービングも含まれることがあります。基本的にはフェイシャルと同じで汚れをしっかり落としてからマッサージや保湿をしてシェービングなどもします。デコルテケアをするかどうかはウェディングドレスでどこまで露出するかなどにもよりますから、自分のドレスのラインをしっかり確認してからどのようなケアをブライダルエステとして取り入れていくか考えるようにしましょう。もちろん全身くまなくやっておきたいところですが、予算や時間などによっては難しい場合もあります。ドレスの形によって見える部分だけでも最低限しっかりケアしておくようにしましょう。

エステだけに頼らずに自宅でもしっかりケア

デコルテは自分で家でケアすることもできますから、エステだけに頼らずに自宅でも平行してしっかりケアするようにしましょう。デコルテは意外と目立つ部分ですし、ウェディングドレスなら尚更です。肌の状態が気になるひとなどは特に挙式当日までに完璧な状態で迎えられるようにしっかりセルフケアも怠らないようにしたいものです。
自分でケアするのが難しいと思っている人も、デコルテのようにデリケートな部分はエステだけに頼ることが出来ないものです。食生活なども見直して徹底的に美肌ケアに取り組みましょう。

関連する記事

フェイシャル
顔は写真に沢山残るので、ブライダルエステでフェイシャルを重視する人は多いようです。顔が小さくなったり顔色が明るくなったりという効果があるので、自分の希望で色々組み合わせるのも良いでしょう。
デコルテ
デコルテケアは首から胸元全体、背中などのシェービングも含まれることがあります。ドレスを着たときに一番気になる部分ですが普段はケアの行き届かないパーツなので、この機会にしっかりケアをしておきましょう。
ボディ
ブライダルエステでボディのメニューは人気があり、特に痩身エステが人気です。ボディラインでドレスの美しさも際立ちますから、挙式までにやせて最高の状態で式を迎えましょう。
背中
ウエディングドレスは背中が開いているもが多いのに背中のケアは自分では難しいので、ブライダルエステでケアする必要があります。背中のムダ毛や吹き出物などは、挙式前にしっかりケアしておきましょう。
二の腕
二の腕ケアはブライダルエステに欠かせないものです。二の腕はセルフケアしにくい部分でもあるので、プロの手を借りてしっかりマッサージをすると効果があらわれやすいですよ。

 
Copyright (C) 2010 ブライダルエステが必要になったら...ブライダルエステ A to Z All Rights Reserved.