ブライダルエステ パーツ

パーツ別ブライダルエステ

ブライダルエステでどのパーツ(部位)にどんな施術をおこなうのかは、意外に知られていません。そこで、ブライダルエステでケアした方がいいパーツと実際におこなわれる施術などについて取り上げます。

パーツ別ブライダルエステ内の記事

フェイシャル
顔はやはり写真にも沢山残りますし、ブライダルエステでもフェイシャルを重視する人は多いようです。フェイシャルは汚れをしっかり落としてマッサージや保湿をしますが、ブライダルメニューにはかお剃りやデコルテが含まれているものも沢山あります。美白や保湿の効果が高いものを使って、いつものエステのスペシャルメニュ...
デコルテ
デコルテはウェディングドレスを着たときに一番気になる部分でもあります。なかなか普段はケアの行き届かないこともありますし、この機会にしっかりケアをしておく必要があります。
ボディ
ブライダルエステでもボディのメニューはやはり人気があり、ボディというよりは全身くまなくやる人が多いようです。ボディエステを取り入れる人は痩身エステを希望する人も多く、挙式までにやせて最高の状態で式を向かえたいという人が多いのでしょう。
背中
背中のケアは自分では難しい部分ですし、ウェディングドレスによってはしっかり開いていて露出度の高いものもありますから、挙式前にしっかりケアしておきたいものです。ブライダル用エステのコースには、シェービングが含まれているところがほとんどです。背中の毛は自分では処理できませんし、首元などは特に目立つ部分な...
二の腕
露出の多いウェディングドレスで二の腕ケアはブライダルエステに欠かせないものです。ブライダルメニューではデコルテや背中のケアと一緒になっていたり、 他のメニューにオプションとしてつけたりするタイプが一般的です。施術内容は主にマッサージでハンドマッサージが主流です。普段から二の腕のお肉が気になる人でも一...

 
Copyright (C) 2010 ブライダルエステが必要になったら...ブライダルエステ A to Z All Rights Reserved.