ブライダルエステ メニュー シェービング

シェービング

ブライダルシェービングは露出するドレスを着る時に必要と思われがちですが、実は露出するドレスを着なくても写真写りに影響してくる部位もあります。ここでは、こうしたシェービングしておいた方がいい部位についてもお教えします。

ドレスを決めたらシェービングへ

ウェディングドレス姿は、普段目立たないような産毛も露出が多くシンプルな白いドレスでばっちり目立ってしまいます。ブライダルシェービングは自分では難しい背中なども含まれていますから、普段ケアしないような人でも露出するドレスを選べばマストです。ドレスによってもどこの部分のシェービングが必要かどうか変わってくると思うので、ドレスを決めてからシェービングに行くことをオススメします。実際の施術は式の直前かと思うのでその辺は問題ないとおもいますが、予約の際に知っておく必要があるからです。
特に顔やうなじの産毛は写真写りにも影響してくるでしょう。肌がワントーン明るくなりますから、是非きちんと処理しておきたいところです。自分ではやりにくい部分があったり剃り残しも必ず出てきますから、せっかくの特別な日のためにプロに任せたいものですね。

シェービングは自分の好きなようにメニューに組み込む

ブライダルエステのコースには組み込まれているものもありますし、そうでない場合はオプションで選べたり、もちろん沢山のサロンがブライダル用のシェービングメニューを扱っています。自分の好きなようにメニューに組み込むようにしましょう。中にはフェイシャルなどと一緒になっているものもあり、サロンによってサービスは違います。さまざまなブライダルシェービングメニューがありますし、露出したドレスを着なくても顔は写真に一生残るものですし、顔剃りだけやっているところもあったりするので、自分の希望に合わせてシェービングもばっちりにして当日に備えましょう。

関連する記事

マッサージ
大抵のブライダルエステでメインになっているマッサージの効果について、お教えします。ブライダルエステでマッサージを受けて、忙しい挙式前に癒しの時間を楽しみましょう。
シェービング
ブライダルシェービングは露出するドレスを着る時に必要と思われがちですが、実は露出するドレスを着なくても写真写りに影響してくる部位もあります。ここでは、こうしたシェービングしておいた方がいい部位についてもお教えします。
痩身
ウェディングドレス姿は白ということで膨張して見えるうえに写真にも残るので、結婚式までに痩せたい人は多いと思います。ブライダルエステには痩身プランもありますから、プロの力を借りてダイエットしましょう。
マタニティ
ブライダルエステにはマタニティープランもあります。自分だけではわからない妊婦の美容情報等も聞き出せるなどプラスアルファがたくさんあるマタニティープランで、特別な日に美しくありましょう。
1日体験
ブライダルエステにも用意されている1日だけ体験できるコースがあります。1日だけでもさまざまな内容のものがあるので、特にオススメできるコースをご紹介します。

 
Copyright (C) 2010 ブライダルエステが必要になったら...ブライダルエステ A to Z All Rights Reserved.